banner
ホームページ / ブログ / オフィスのアンジェラ・キンゼイが語る、猫を夜寝かせる方法
ブログ

オフィスのアンジェラ・キンゼイが語る、猫を夜寝かせる方法

Jun 19, 2023Jun 19, 2023

ダンダー・ミフリンの住人「猫のお嬢さん」があなたの痛みを感じています。

あなたが猫好きの家族なら、誰もが(そしてすべてが)*眠っているはず*な夜に、猫の足がパタパタと家の中を飛び回る、パタパタという証拠となる音を聞いたことがあるでしょう。睡眠時間が4時間しかないのに、ママのような格好で学校の送り迎えに来ても気にしないでください。 猫は自分のしたいことをしますが、猫の飼い主ならよく知っているように、その中にはしばしば真夜中の猫のレイブのようなものを投げることも含まれます。 どうしたんだ? 猫は夜行性ですか? どうやって猫を夜寝かせますか?

アンジェラ・キンゼイはそのイライラを理解しています。 さらに、彼女は猫についてある程度の知識を持っています。 『ザ・オフィス』の彼女の象徴的なキャラクターであるアンジェラ・シュルート(旧姓マーティン)は、番組中に 12 匹の猫を飼っています。

キンゼイは実生活ではまだキャットレディのレベルに達していませんが、猫の家族であるスニッカーズとオレオを深く愛しています。 彼女がそれほど愛していないものは何ですか? 早朝には「超おしゃべり」で、夜になると家の中を全速力で走り回るのが彼らの傾向です。

猫は夜行性ではありませんが、薄明薄明なので、夜明けと夕暮れ時に最も活動的になります。 完全な夜型のように見える猫でさえ、夜行性ではありません。確かにそう感じるかもしれませんが。 実際、ブルー・バッファロー(キンゼイ氏と共同研究者)による最近の研究では、親猫の睡眠の半分が猫の夜間活動に影響を受けていることが判明した。

これはキンゼイ氏がさまざまなレベルで共感できる統計だ。

「うちには2匹の猫がいますが、まったく性格が違います。うちにはスニッカーズがいて、寄り添うのが大好きなんです。それはすごいことです…ただし、夜に寄り添うということは、私の頭の上で行われることもあります。彼女は、まるで私の頭のてっぺんに体を巻きつけるのが好きです」 「彼女は私の帽子でした。そして時々、彼女は眠りにつくときに私の髪を食べようとするのが好きです」とキンジーはスケアリー・マミーに語った。

キンゼイさんのもう一匹の猫であるオレオは、彼らの「超いたずら好きな猫」であると彼女は認めている。 「彼女はいつも何かを企んでいて、ただ物に登ったり、物から飛び降りたりするだけです。そして夜になると彼女は何事にも熱中します!朝、私たちが階下に来ると、彼女はちょうど何か薬を出して、それを分解し始めたところです。」

オレオはたまたまとても早起きでもあり、「午前 4 時ごろに話しているんです」とキンゼイは言います。 「彼女は『これをやりましょう、行きましょう』って感じでした。 「そして、彼女はズーミーたちと走り回っていて、とてもおしゃべりです。この猫は言いたいことがたくさんありますが、いつも午前5時くらいです。」

懐かしいですね。 では、睡眠が大好きで猫を飼っている人はどうすればよいでしょうか? キンゼイさんは、試行錯誤の末、家族全員に利益をもたらす、飼い猫のための確実な睡眠ソリューションをいくつか見つけました。

「私たちにとって大きな変化であったことの 1 つは、彼らに最後の食事を与えたら、私たちは寝てしまうということです」とキンゼーは説明します。 「それはスニッカーズにとってとても助かります。彼女は夜の終わりの食事を食べて、それからただ寄り添いたいと思うのです。」

家族がいつ寝ても、オレオは太陽が出る前に(または太陽が出る前に)起きます。 これを補うために、キンゼイさんはタイマー付きのペット用給餌器を購入しました。 「ちょっとした音声起動機能もあるので、自分たちが『ほら、子猫、子猫!』と言っているのを録音しました。 午前5時45分か6時頃に設定すると、キッチンで電気が鳴るとオレオが走り出します」とキンゼーは言います。 「ブルー・テイストフルズのドライ・キャット・フードが少し出てくるんですが…そうすれば、うちの玄関に来て吠えたり、頭によじ登ったりすることもなくなるでしょう。」

猫は日中よく寝ます。それが猫の習性です。 キンゼイさんの猫に関しては、どこで昼寝しているのかを正確に知っています。 「彼らはリビングルームに椅子を置いています。つまり、この椅子は私たちのために買ったのです。猫ベッドを買ってあげたのですが、彼らはそれを使いません。彼らはこの椅子がとても気に入っています」と彼女は笑いました。 希望の光: 家族が猫たちに運動を促すときは、そこに行きます。彼女の末息子は典型的な戦術をとります。 「これは小さなネズミのように見えますが、これを指すと光ります」とキンゼーさんは語り、猫たちについて「彼らは小さなレーザーポインターが大好きです」と付け加えた。

「私たちには3人の子供、2匹のチワワの保護犬、そして2匹の猫がいるから、家は動いていて元気いっぱいです。だから、いつも何かが起こっているんです。猫たちはいつも誰かが猫をすくってくれるので、それが猫たちを助けていると思います」何かをするために椅子から立ち上がるのです」と彼女は説明する。

キンゼイさんはまた、猫たちが物事の真ん中でたむろできるアクティブなスペース、つまり「巨大な」キャットツリーも作りました。 「店内に入るとすぐにキャットツリーがあるので、私たちは真の猫派なんです」と彼女は冗談を言う。 私たちは家の中ですべてを試しましたが、彼らは私たちと一緒にいたいと思っています。 彼らは本当にそうなのです。 彼らはとても社交的です。 今では、キッチンに、料理をする場所から離れた隅に、この巨大な猫の木を置いていますが、そのてっぺんに小さなおやつを置くと、猫たちは木に登っていきます。」

ほとんどの猫と同様、キンゼイも非常にこだわりが強いです。 しかし、彼女自身も完全なグルメであるため、MTV のデリシャスネスのパネリストであり、夫のジョシュア・スナイダーと YouTube でベーキングショーを行っています。彼女は、全体的な幸福に対する栄養 (と味) の重要性を理解しています。 「私は彼らが健康で幸せであることを望んでいます」と彼女は言います。 「私は彼らに何を与えているのかについて満足したいのです。彼らは私の赤ちゃんです…私の毛皮の赤ちゃんです。」

これらの小さな「猫のハック」により、キンゼイとその家族は睡眠を取り戻しました。 それでも、猫の飼い主なら誰も驚かないであろうニュースで、キンゼイは、結局のところ、スニッカーズとオレオが依然として「家を切り盛りしている」と告白した。

チーム・スケアリー・ママ 家を寝かせる ペットの餌台を用意する 日中の遊びを優先する 毎日の喧騒に参加させる 栄養をしっかり摂る